またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

昭和の森

高校時代ぶりに、遊びに行って来ました。


記憶を辿りながらと思ったけど

全く思い出せないw


まず、こんなに広かったか!?って

感じでした。


そして、年季の入った電話ボックスに

テンション上がったw


散策してると、秋を感じる

ネコジャラシ発見(^-^)


残暑は厳しかったけど、秋は近いですね。


池のほとりには


一羽のオオハクチョウ


近づいても逃げなかったのにビックリ!



ただ、池を眺めてたら

急に羽を広げて走ってきたので

逆にこっちが逃げましたw


池には沢山の鯉もいましたね。

餌をもらえると思って

かなりの数が寄って来ました。。


かなり、久しぶりに来たけど

なんか満喫できました。


駐車場代金 400円で

かなり時間潰せる場所だった。