またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

上野動物園

悪天候の中、電車の遅延と戦いながら


上野動物園に行ってまいりました!!



現地に着くと雨はピタリと止んで

過ごしやすい気温で楽しめました。


赤ちゃんパンダの名前が決まった影響か

人もそれなりにいました。



早速、ジャイアントパンダ!!って思ったら

お尻向けて寝ていたので後回しにw


2度目のチャレンジで、やっと動いてました。



本日1番テンション上がったのは


トラ!!


サービス精神旺盛で

動きまくりでした!!



その後、悩むゴリラさんに遭遇



ホッキョクグマは迫力満点



癒しは、この子ですよね。。


オグロプレイリードック



俺のもう1つの癒し、、


ワオキツネザル( ´ ▽ ` )



白フクロウはホントに綺麗だったなぁ。。



動物園って、ホントに癒しの空間だなって

思いました。


天気があまり良くない方が

動物達も良く動く印象を受けました。


晴天の日に比べればかなり空いてるし

オススメです!