またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

10月1日 パンガナイト

茂原公園で、9月30日(土)10月1日(日)の

2日間で、行われたパンフェスに行って来ました。


普段、その土地で営む

パン屋さんやカフェ、本屋さん等


露店型の店舗に姿を変えて

出店されていました。



天気にも恵まれ

大勢の人で賑わっていました。


人気店は、午前中のうちに

売り切れてしまうほどの

盛況ぶりでした。


露店型なんですが

目を惹くオシャレな露店を見つけて

自然と写真を撮ってしまいました。



茂原市で古民家カフェを営んでいる


コーヒーくろねこ舎さん。


美味しいコーヒーを頂きました。


是非、店舗にもお邪魔したいと

思います。