またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

富津をぶらぶら。

晴天に恵まれた、三連休最終日。


仕事が休みだったのですが

知人を富津まで迎えに行く予定が出来てしまい

知人の用事が終わるまでの時間潰しに


富津岬へ


初めて来たのですが

展望台からの景色は素晴らしかった。





その後、1人隣の富津公園で

持参したお弁当を食べながら

森林浴。



休日のお昼は、どこ行っても混んでますから

たまには、こんなランチもありですね(^-^)


公園を散策していると、池に亀が沢山!!!



これ、ほんの一部です!


人が近くにくると、寄ってくる亀さん達でした。



富津岬から続いては

東京湾観音へ。


こちらで、御朱印を頂きました。


56メートルの観音様は圧巻ですね。



その後、近くに鶴峰八幡神社という神社が

あるとのことだったので、参拝へ。


綺麗に整備されていて、小さいながら

素敵な場所でした。


残念ながら、本日御朱印は頂けなかったです。



1人で時間潰しながら

好きな事が出来て

リフレッシュできた

休日でした。


さて、知人を迎えに行って

帰りますか。。