またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

忍家 勝田店さん

旅行初日の夕飯は

落ち着いた雰囲気の居酒屋さん。


後で知りましたが、チェーンのお店なんですね。



桜肉の三種盛り 1580円



霜降り 赤身 たてがみ


馬肉の良いとこどりですね(⌒▽⌒)


お酒も進みます!



ワインの甘みとレモンの酸味が

飲みやすい、赤玉パンチ!


はまりました笑



湯葉刺しも濃厚だし



タコわさは自分で混ぜ合わせて

作る方式!


タコツボに見立てたツボの中には

長芋ときゅうりが入ってました!


メカジキスペアリブ山賊焼き



スパイシーで美味しかった。

甘みのあるタレだからこそ

スパイスが活きてる感じでした!


牛ロースレアステーキ



ユッケダレをかけて頂きました!!


全室個室で、なおかつ禁煙と喫煙が

別れている居酒屋さんです。


コスパ的には少し高いのかな?


けど味は料理もお酒も抜群でした!