またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

和食レストラン やまささん

茨城小旅行2日目のランチ!


天気はあいにくの雨、、

風も強くちょっとテンション下がりましたが、、


ジャンボエビフライ定食でテンションアップ笑



外はサクサク中はプリプリのエビフライ!!

二本食べるとかなりの満腹感!!


ただ、魚市場のレストランなんで

やはり生魚も食べたい気持ちもあり


単品でカツオ刺しとさざえのお造りを注文!


カツオ刺しはクセがなくて

カツオが苦手な連れも食べれるくらいでした!

価格は時価でしたが、この日は1000円でした。



さざえのお造りも時価でしたが

これで600円は安かった!!


帰り際に気づいたのが

全面禁煙なんですが

電子タバコ用の席はあったみたいで

初めて見ました!