またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

クリスマスイルミネーション

ご無沙汰しています。


更新が滞ってしまいました(T_T)


昨日、2年ぶりに

都内へイルミネーションを観に行ってきました!


東京タワーも久しぶりでした

やっぱり綺麗ですね。


この雰囲気大好きなんです!


クリスマスツリーがくすむほどの

存在感、、、当たり前か笑



芝公園から観る東京タワーも

違う雰囲気があって圧巻でした!



そして、六本木ヒルズからの

東京タワー!



ミッドタウンに着いた時には雨。。

天気が悪いなりに幻想的な

東京タワーを撮れました!



そして、大好きなけやき坂からの

東京タワー!


ハートマークが浮かびあがってます( ^∀^)



結果、東京タワー特集になってしまいましたが

やっぱり、シンボルなんですよね!


天気は悪かったけど、楽しめました☆