またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

茨城小旅行 最終日

お昼を食べてから


アクアワールド大洗水族館へ


悪天候の為に、外のエリアが閉鎖されていて


ペンギンやカピパラには会えなかった。。


まぁ、海の荒れ方も凄かったから仕方ない。。



初めて来ましたが、なんか可愛い魚に

出会いました!!


フウセンウオの稚魚だそうです。

おもちゃみたいだけど、生きてます笑




他にも色々な海の生物が見れて

楽しかった!!



次回は、天気がいい時に来たい!!



最後にめんたいパークで


おにぎり買って帰路につきました。





1泊2日でしたが

いいリフレッシュになりました!