またえもんの日々徒然報告

39歳特に取り柄もない男が自由気ままに
色々書き綴っているブログです(⌒▽⌒)

千葉動物公園

久しぶりに千葉動物公園に行って来ました。


日曜日の駐車場はかなり混雑。。


ライオンの展示が始まってからは

初だったので楽しみにしていたのですが、、、


終始寝ていたので、ちょっと残念。。



まぁ、1日の大半を寝て過ごすようなんで

仕方ないですね。。


プレイリードックも寝てました。。



ゴリラは暑さから逃れる為に

日陰でのんびり。。



レッサーパンダの源太は相変わらずの

サービス精神旺盛に動き回っていた。



ペンギン達は人間が暑さに参ってるのをよそに

気持ち良さそうに泳いでました。



2時間ほどいましたが、癒された反面

暑さにやられ、疲れ果てました笑


もう少し涼しくなったら

また行きたいですね。。